【ネットビジネス】家での作業に飽きたぁ?それなら外で作業しようぜ!

ネットビジネスをやってると家にいることが多くなりますよね。

物販だろうがアフィリエイトだろうが、なんだかんだで家でPCに触れてる時間って長いと思います。長くないならもう既に稼げるゾーンに達している場合かただ怠け者なだけでしょう!

っていうわけで、wimaxに契約して外で作業をしてみました。

ネットビジネスの作業を外でやってみて思ったこと

wimaxに契約してから早速外で作業やら読書やらをしてみました。

結果

クソ捗る・・・。

捗るというか、単純にずっと家にいるよりもかなり気分が良くなります。

カフェやマックでmacをタタタターーーン!と強くエンターキーを押して、意識を高くやってますが、なかなか爽快です笑。

いつも家でやってるとやっぱり飽きてきますし、何より体を動かさないと精神的にも身体的にも良いことないですからね。ほんとに。

外でも本読んだりブログ更新、ネットビジネス関連のことができるようになって行動量も増えたんでこれはかなり良かったなぁと思います。

ていうか、カフェにmacと本だけ持って行くと他にやることがなさすぎてなんとなくやっちゃうんですよ・・・。そう、なんとなくやってしまうが最強なのだ。

それに外には若い子もたくさんいて良いですしね!

あれ・・・?21歳・・・大学生・・・?

WIMAX契約をしたところ

WIMAXって調べれば調べるほど意味わからんですよね。

なんかいろいろあるじゃないですか。は?どれがちげーんだよ?はあ?

って感じだったんで、てきとーにブログ書いてる人が良いって言ってるやつを契約しました。

GMOとくとくBBってやつですね。

GMOとくとくBB WiMAX2+

よく分からないし、良いって言われてるからという理由だけで契約したんですけど、まあ普通に良いですよ。充電はあんまり長く持ちませんけど・・・。

でも、速度も遅くないし、すぐ届いたので丸。

( ´ ▽ ` )ノ< WIMAX 丸

端末もカッコイイし、イイ感じです。

アフィリエイターならアフィリエイトBで自己アフィリエイト可能

ブログを見てて広告が貼られてるってことは、自己アフィリ可能なん・・・じゃ・・・?ということで、自己アフィリエイトしました。

確か報酬は1000円くらいだったと思いますけど、「お〜これが自己アフィリか〜」と思いました笑。

アフィリエイトBは下のリンクから登録できます。

アフィリエイトB

まとめ

ネットでビジネスをやってる人にはwimaxは必需品ですね。

wimax契約をしてない人はさっさと契約して、家と外で作業やらをしたほうがいいと思います。

大体何かをやりたくなくなる時ってその環境に飽きてる場合が多いので、外でやるのはかなり有効な手段なんですよねー。

これの契約を外すときはネットビジネスをやめてるときだと思うくらい快適です笑。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする