月収100万が遠いいいいいいなあああああああ

ネット上での転売ビジネスを始めてからなんやかんやで、そろそろ5ヶ月目くらい?になるんですけどーーーーー、なんか最近すごい思うのが!!が!

月収100万が意外と遠いい!!!

まあね、ふつーーーに考えるとネットビジネス開始半年とかで月収100万なんて甘くないことは分かってるんですけど!?

ど!!、なんかいけそうだなーとか思ったり、いやーやっぱりなあ・・・とか思ったり、いや何が言いたいかいうと、何が言いたいの・・・?

orz

えっと、言いたいことは、わりと上の画像っぽくなったり、たまにウェーーイwwってなったり、ネットビジネスって奥が深いってことですねー。

ぼくが今ネット上でやっている転売ビジネスはほんと誰でもできる内容で、早くこのステージから脱却したいーとか、もっと稼ぎたいーとか、稼ぎたいーとか、思うわけです。

まあそのためには、結局やるしかないわけで、結局やるっていう、つまり、やるっていう。

国内転売から中国輸入に変えたの巻

主に初月から4ヶ月目(先月)くらいまでは、国内転売で稼いでました。

でも、国内転売をしてて思ったのが、わりと国内転売ってせどりに近いというか近いんですよねー。

国内転売のただの横流し戦法も全然稼げるとは思うんですけど、どうしても作業が多くなってしまうのと安定的に仕入れができないということで、やっぱ時代はチャイナだろ!と!

仕入れをするとこんな感じで

china%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

中国からドドドドドドドドドってやってくるんですけど、マジで思うのがですね

臭い

臭い

臭い

分かりますか?

「臭い」をフォントサイズ36に変更して、太字にしてしまうくらい臭いんですよ。なんで中国のダンボールってこんな臭いんだろうか・・・。

とりあえず作業しましょう

はい、作業します・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする