ネットビジネス初心者にはメルカリ転売がオススメ!らしいよ

メルカリのススメ

いろんなネットビジネス関連のブログを読んでいると

初心者にはメルカリ転売がオススメでーすっっ!!!!!

今アツイのはメルカリだ!!!!

無在庫転売塾どうですか★無料コンサルします★

こんなのがメチャクチャ書いてあります。

ぼくもメルカリが初心者にとっかかりやすいのは同意です。実際にぼくでもとっかかりやすかったですしお寿司。

メルカリが初心者にオススメなのは、おそらく初めの小さい1歩が踏み出しやすいからっていう理由だと思うんです。

Amazonとか、バイマとか、いきなりネットショップだー!とかは、なんか最初からややこしいんですよね。特にAmazonがだいぶ前から流行ってるらしく、その手のノウハウ本がたくさんあります。

でも、ぼくが右も左も分からない頃(今もまだ分かりません)って、「ハア!?FBAってなんだよお!?ハア!?手数料どうなってんだよお!?おい!!意味不明だおい!!!」ってなったんですよ。

その点メルカリは、とりあえず出品するだけなんでかんたんなんですよねー。

あーもう!メルカリ最高!!あーもう!!最高!!!

でもぶっちゃけ、どこもやりこんでいけば変わらなさそう

ぼくは今メルカリを集中してやってますが、落ち着いたら他もやる予定です。

というのも、ある程度やりこむとどこもあんまり変わらないと思うんですよねー。

例えば、メルカリだったら初めの1歩、いわゆる小さな成功体験が得やすいので続けやすいです。

が、

一方である程度やりこんでいくと、アカウント停止されてオワタとか、どこで仕入れするんだオワタとか、ツール高いおオワタ、中国の代行業者よくわからんオワタとか、いろいろな壁にぶちあたります。

ここらへんまでくると、もう正直どこの媒体で物販をするのも変わらないと思うんですよねー。

だから最初はメルカリがオススメ!というのはぼくも同意なのだけれど、ある程度までいくとどこも変わらないだろー!!!と思ったのでした!

早くもっと稼げるようになって、どこも余裕です^^^^^^^^^^^って言えるようになれるようにがんばります。

さあやれ!作業だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする