ネットビジネスのリスク0は魅力的だけどそれが逆にリスクだよね

afi-sagi

イケダ氏のブログより。

少し前に某有名メチャ強ブロガー(イケダハヤト氏)の記事を見ていたら、「アフィリエイトとドロップシッピング詐欺が増えてる!」てきなことが書いてありました。

ぼくも少し前まで「ネットで稼ぎたい・・・、でも稼げない」という人種の人間だったので、リスク0でかんたんに稼げる系のお話に魅力を感じてたことがあります。

うーん、でも今思うと・・・

そもそもお金を稼ぐのにリスクがないって逆にどうなんだろうって思うんですよねー。

というわけでね、マイオピニオン!!を述べていきますよ。マイオピニオン!!!

失敗から学べることのほうが多いじゃねーか!

そう、ネットビジネスを始めてみて思ったのがマジでこれ。

失敗するたびにクッソしけるんですけど、そこからしか学びがないんですよね。

あードロップシッピングをヤフオクとかメルカリですると、アカウント止まるなあ・・・とか。儲けるどころか赤字になっちまったぜ!!とか。

でまあ、実際にアカウントが止まったり(ぼくも止まったことがある)、赤字になったり、いろいろな失敗から学んでいく必要があるわけです。

物販なら、「在庫抱えて利益デネエwwwなんでだああああああああwwww」とか、アフィリエイトなら「あのwwwwww検索エンジンにwwwwwww全然かすりもしないwwwwwwwww」みたいな。

どの道、人間って何かに挑戦するときって絶対失敗するんですよねー。まあそれを過程に変更させましょうねってお話なんですが。

でも、物販のドロップシッピングは第一歩としてオススメだったりする

d12678-32-448501-1

世界を買えるwwwwwwww買えるwwwwwwwwwwwwwカッコイイです!!!

ネットビジネスの世界って0→1にするのが難しいZE!なんてよく言われてます。

確かに、ぼくも物販で利益が数万、10万、20万←今ココラヘン、って来て、思うのが10万とか20万稼げるなら、この5倍くらいやれば月収100万じゃねーか!?とかね。

意外と稼げるルートてきなものは稼げるようになってくると少しずつ見えてきます。と、雑魚が語ります。

ぼくもスタートはアフィエイトだったんですけど、アフィリエイトってまず0が1にならないんですよね。スピード感がすごく遅い。

でも、ドロップシッピングって大体の媒体で規約違反ですけど、やってみると「oi!!稼げるぞ!!!oi!!!」ってなってそこから有在庫にして、気付いたら転売ヤーです。

ちなみにBUYMAは無在庫転売OKらしい?(よくわからんけど)ので、規約違反にはならないっぽいですよ。へーーー。

結論

失敗して

「おい!!詐欺だ!!!ふざけんな!!!お金返せー!!!!!!!!通報するぞ!?アン!!!??いいのかー!!!?ほんとに通報するからなあああああああああああああああー!!!!!!!!????」

とか言っちゃう人は、素直にそこらへんでバイトなりしてたほうがいいんじゃねーかっていう。

失敗はさっさと次に活かすのがいいっすね!さあレッツ失敗!!

あーでも、ネットで稼ぐ人増えてもぼくにメリットないんで失敗しないで平凡に生きましょうね!!!!!さあレッツ平凡!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする