物販で1日1万利益出すのは難しくないけど・・・

物販で1日1万利益を出すのってあんま難しくナイナと思いました。作業をこなせれば。

作業をこなせれば←大事

安定して稼ぐ&稼ぎ続けるにはぼくは雑魚すぎる

1日1万円をネットから収益として得ることだったりに、ぼくは昔すごく憧れてました。

「ネットで稼げればバイトしなくていいし!就職もしなくていいぜーひゃっふー!!!」みたいな。

でも、結局安定して稼ぎ続ける、もっと言うといつでもネットから収益をあげられる人間になりたいし、もっと収益も増やしたいなあと思ってるわけです。

つまりまだまだ雑魚すぎる。

もっとネットで収益を上げるには学んで実践するだけジャネーカ

結局、稼げるようになるには日々新しいことを学んで実践してみるだけなんですよねー。

ただ、この実践するってのが完全に投資型になるので、お金を使わないといけないっていうのがなかなかメンタル的につらいんですが、ここでしぶってるようじゃダメだなあという。

まあ逆に言えば、多くの人がここで(お金をぶっこむ段階で)しぶるのでネットで稼げない人が多いのでしょう。と、ミジンコネットビジネスプレイヤーが語る。

学ぶ→金をぶっこむ→微妙に失敗する→失敗から学ぶ→また金をぶっこむ→ウェーイww

結局、この繰り返しですねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする