大学生の夏休みはデブる!!!!

怠惰

アナタアーーーーー

怠惰ですねえ。

ちなみにこのキャラクターを知らない人は、絶対にReゼロを見ましょう。絶対ニダ。

大学の夏休みで肥えてしまった

ぼくは少し前までRIZAPをしていて、59kg台になったんです。

これっすね。

59kg

で、痩せてからそのダイエットを頑張ったという反動もあったし、夏休みという怠惰期間に突入したこともあって、デブりました。

焼肉、コンビニスイーツ、コンビニスイーツ&コンビニスイーツもたくさん食べました。クレジットで買いまくったんで、10日間とかでめっちゃお金落としたような・・・。

焼肉

で、

debu

ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア68kgダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ。ヤッチマッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオエエエエエエエエエエエエエエエエエ。

って感じで、ここまで肥えたのは、自宅浪人最後以来、つまり2年ぶりになります。

自宅浪人の最後の頃は、もう病みまくって毎日吐きそうになるまで飯を食いまくって受験日まで1か月くらい過ごしたんですよ。超なつかしい。

IS107140615_TP_V

「RIZPAで糖質制限して痩せてwwwww絶対おまえリバウンドするからwwwwwwww」

1個目

「ハ??????????シネーヨ!!!!!!!!!!!!!シネ!!!(キリィッ)」

~10日後~

・・・

ライザップ

「リバウンドしました。10kg近く肥えてしまいました。」

というわけで、RIZAPで無理やり痩せたからリバウンドした!というよりも、単純に夏休みになって、「ダイエットとかダリー誰にも合わねーからダイエットとかどーでもいーーー」とか思ってたら肥えた感じですね。

デブかデブじゃないかって、結局習慣ジャネーカっていう

と、デブが語る。

デブなやつの習慣

  • 炭水化物大好き
  • 甘いもの大好き
  • 食べ放題は吐きそうになるくらい食べる
  • 娯楽や趣味が食べること以外ない
  • 質よりも量
  • なぜかいつもダイエット中←オレ
  • 食いすぎて翌日に背中とかの肉が痛い(おそらく贅肉が急激に増えるため)
  • ドカ食いをする
  • 深夜のコンビニが大好き
  • 1度に買いまくったつもりが足りないから別のコンビニに行く
  • コンビニスイーツ、アイス、お菓子は全てコンプリート済み
  • 運動は痩せてから^^v
  • デブという現実から負のスパイラル中
  • 頻繁に「今日くらいはいっか・・・。」(ドカ食い)
  • 食べだしたら止まらない止められない

天然痩せヤツの習慣

  • 昔から痩せている
  • 1度にたくさん食べない
  • 量よりも質
  • デブを見下して優越感に浸り、それを誇りとしている
  • 運動がわりと好きなやつが多い
  • 食べること以外の趣味や娯楽を豊富に所有している
  • よく遊ぶ
  • 食べても太らないんだ自慢をするが、そもそもデブからするとソレは「食ってない」

ぼくの習慣は圧倒的に、デブ習慣ばかりなんでそりゃ自然とデブるわけです。

深夜のコンビニ大好きすぎて、1日で3か所とかまわることもありますからね。コンビニパトロールかよっていう。

20100308_1732142

いやむしろおれの食欲は誰も止められないぜ!!!!!!!!!!!!って感じ。

で、痩せるの?痩せないの?どうするの?どうしたいの?

昔のぼくは言ってました。

「デブは罪である」と。

というわけで、

1466945960949 (1)

痩せるしかないでしょ!

なんかこの写真、手と顔がすげーイラッとしますね。自分の過去の写真を見てイラっとする自分。おそらく、この記事を見てる人はさらにイラっとすると思います。イラッ。

ダイエットで無理やり痩せてもたぶんまたリバウンドするのが見えてるんで、ある程度習慣を改善するようなイメージで進めていくしかないなと思ってます。

ブログに書くこととかぶっちゃけあるわけがないんで、それを更新していきますねー。

そういえば、ゆうと様の命令で検索してくれる人がいるという事実を最近Jetpack(アクセス解析)を見て知りました。ありがとううれしいがんばるよ!てきとーにね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする