大学生の夏休みは生活が乱れまくって本当のクズになるの巻

ninntamaranntaro-

~の巻で思い出したんですけど、忍たま乱太郎っておもしろかったですよね。夕方でもアニメが見れるというあの仕様はまさに神そのものだった。

というわけ!で!

大学2年の夏休みに突入しました・・・。いや、大学行ってなくていつも夏休み状態だったんですけど・・・。果たして再履修の授業の単位は取れたんだろうか・・・。再再履はどうやら1年生と同じ授業に合流するという・・・。ヤダ・・・。

ぼくは本当のクズになりかかってる

  • 2か月間のRIZAPも終わって、謎の解放感からドカ食いしまくり病
  • ネットビジネスの作業したくない病
  • 大学の単位すら取れない病
  • いろいろと人生がだるくなってきた病
  • 家にいると工事の騒音がうるさくて病む病

ざっと挙げると、クズ要因がズラズラと上がってきます。

これだけ見るとマジでニートなんですよね。むしろニート以上のニートなんじゃないだろうか・・・。

ちなみにぼくの名前は、ニイトじゃなくてユウトです。よろしくお願いします。

クズな生活は果たして楽しいのかについて

いや、つまんねーよ!!

クズな生活を送ってみると

1.まず太る

daru

体が宇宙同様、日々膨張していっているのを感じました。

ちなみにこの例えは、あの名作シュタインズゲートの名言です。

o032002471325676764490

ダルは宇宙同様、日々、膨張を続けているからな

なんとビックリ、体重が一時的ですけど、7~8kgくらい増えてます。クソワラウ。

ライザップが残り1回!普通にもう挫折して食べてるという
なんだかんだで5月頃から通い始めたライザップがもう2ヶ月を迎えようとしています。 長かった・・・。 体型と体重の変化 これが!(初回) こうなった。(14回目) ...

上の記事の時が59.6kgで、今体重計乗ると66kgくらいです。食べ物の水分みたいなものが溜まっていたとしても、ふつうにやべーっすね。

あーあと、シュタインズゲートってアニメ最後にいけばいくほどおもしろいんで見たほうがいいですよ!まじで!

2.肌が荒れる

「女か!」

いや、男でもやっぱ肌荒れてるのはよろしくないじゃないですか。

これは甘いものを大量に食べまくった結果なんですけど、肌がめちゃくちゃ荒れました。ぼくは甘いものを大量摂取すると、まずホッペに赤いボツボツができます。

3.コンビニで金を使いまくる

dokagui1

dokagui

「甘いものオラー!食わせろオラー!」って思いながら、ありとあらゆるコンビニでてきとーなスイーツ系とアイスを大量に購入しまくりました。

これが結構お金かかって、1日で3000円とか使っちゃうんですよ。

それなら食べ放題でも行っとけよバカって感じなんですが、そう、バカなんですよねー。

おかげさまで最近登場したコンビニスイーツやアイス類は、ほぼ全種類食べれました。おいしかったです。

4.つまんない

クズな生活を送ってみると思うのが、マジでつまんねー!という。

おそらくこの理由は、人間特有の達成感てきなものが得られないので、脳から快楽物質が分泌されないのが原因だと思うんです。

ほら、なんだろう、運動でも勉強でもやってる最中はだりーけど、やり終わった後に「ウッハアアw最高に気持ちいいwwwwwwwww」ってなるじゃないですか。あれですねアレ。

どんな性格かにもよる気がしますけど、ぼくはオナニーなんかよりはこっちのほうがよっぽど気持ちいと感じる人間なので、なんもしないとツマランという。

自由なのは幸せだけど、何もしてないと死にたくなる

  1. 自由→開放されて怠ける→死にたくなる
  2. 自由→なんかする→達成感→HAPPY→自由→(以下ループ)

基本的に人間って1に流れる気がするんですけど、なんもしないとやっぱいろいろとだるいんですよね。逆に。

いきなり、自己肯定感について語る

「自己肯定感」って言葉あるじゃないですか。

自己肯定感を上げるには~とか、自分に自信を持つには~とか。

アレって結局脳みそから自己満足できる物質が分泌されている状態か否かなんじゃないかなあって思うんです。

例えば、元不登校で定時制のネトゲ廃人だったぼくは早稲田に合格したときは、自己肯定感MAXでした。

「オレって神かwwwwwwwよっしゃwwwwwww人生変わったwwwwwwwおれはwwwwww最強だああああああああああああああああwwwwwwwwwダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」みたいな感じで。

でも、今とか別にいくらチョット良いところの学生だからって自己肯定感とかないですからね。むしろ、大学とかまじでイラネーけど、とりあえず保険だな程度です。

ツマリ、人生を楽しむには何かに取り組んで達成することが不可欠ジャネという

なぜ「クズな生活を送った結果www」

みたいなところから、人生を楽しむには。(キリッ)みたいな記事になっているのか意味不明ですが、はい、人生を楽しむには!

何かに取り組んで小さい成功を積み重ねるのが一番大事、というか楽しいんじゃねーかと思ったわけです。

ぼくは頻繁にクズニートみたいな生活になるんですけど、その度にこれを思いますね。

よし、クズを脱しよう

今はネットビジネスくらいしかやることもないし、どうせ就職とかもしたくないんで、まあネットビジネスの作業でもしとくかっていう。

がんばって作業して稼ぐゾー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする