やっとアフィリエイトといふやつを始めた

やっと重い腰が上がってアフィリエイトを始めました。

アフィリエイトの挫折率がヤバイらしい

アフィリエイトってノーリスク(ドメインとサーバー代はかかる)なんで、かなり軽い気持ちで始めて稼げなくなる人がすごい多いらしいです。

実はぼくもかなり前にアフィリエイトってやつをしようと意気込んで「アフィって稼げるらしいぜーっっっっっっw」とかほざいてたんですけど、速攻挫折しました。

アフィリエイトを始めた理由

1.転売だけだと普通に時間が余って暇だから

転売って、リサーチと発送くらいの作業しかないんで、普通に暇なんですよねー。

とか言いつつ、めっちゃ出品作業をさぼっててやらないといけないことはあるし、まだまだ詰めていくところがありまくりなので暇ではないんですけども・・・。

なんだろう、やればお金になるのにやらないっていう。受験生で言う、勉強すれば偏差値は伸びるけどやりたくねーよ!みたいな現象。

ちょうど今は転売ヤー3ヶ月で若干スランプ(金の管理がヤバイ)ってこともあって現実逃避的な意味あいもあるんですけど。

アレ、アフィなんてやってる場合じゃないんじゃ・・・。

2.大学生って暇だから

大学生って暇なんですよねー。

サークルとかバイトとか遊びとか、いつもしててもつまんないんで暇なんです。たまーにできれば新鮮で楽しい程度。

ぼくは単位落としすぎなんですけど、大学の授業なんてあってないようもんですし。

大学生って暇、「だったら遊べよ!」って言われるとそれも達成感がなくてつまんないんで、なんかしてるのが一番楽しいっていう。

結局、暇だから

うん、暇なんですよ。

アフィリエイトを果たして続けられるのか・・・!

家だと怠ける、というか病むので大学の施設を活用しまくってます。

waseda-katuyou

それで思ったのが、まじで飽きる。ほんとに飽きる。受験勉強もつまんないし飽きるゲーだったけれど、これも同じくらいつまんないなあという。

でもきっと、報酬が1日〜〜円とか上がるようになってくれば楽しいのでしょう・・・!

結果がでれば楽しいし、でないとつまらないよ!っていう単純なお話です。結果がでるまでやるしかねえ!

ていうかやらないと、LUREAっていう2万円する商材買っちゃったから勿体ない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする