ネットビジネス2ヶ月目の利益は20万超えだったなり~

ネットビジネス2ヶ月目!というわけで、6月の収益でも残しときます。

たぶんそのうちいろいろ面倒になるので、公開しなくなるんでしょうけど、とりあえず今のうちだけは記録に残しとこうかと思います。

ネットビジネス2ヶ月目の収益は20万超え!

ヨッシャ!20万ダ!と思ってたんですけど、アカウント停止やらモチベーション低下やらで今はテンションが激低↓↓です。

良かったこと

  • 単純に20万いけた
  • 金を稼ぐ感覚が少し掴めた

この2点だけですねー。

正直作業をさぼりすぎて物販特有の販売機会を失った感がスゴイ。

反省点

  • 調子に乗ったこと
  • 整理整頓できなくて爆発したこと
  • 怠けたこと
  • 作業が少なすぎたこと
  • 慢心したこと

挙げだしたらキリがないんですけど、ネット稼ぎの2ヶ月目は反省点がクソありました。

特に一番ダメだったのは「やべーっwおれネットで稼げるーww」っていう慢心です。たかだか20万稼げた程度で慢心してしまったので、慢心の罪で7つの大罪に入団したいです。。。

今後

とにかく学べることがめちゃくちゃ多いんで、学べること学んで実践しまくるっていう、そこだけですねほんとに。

今は物販しかしてないけれど、アフィリエイトにもどんどん手を出していきたいので、どうなるのやら・・・。

年内には月50〜60万は最低でも稼げるようになりたいなあ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする