ライザップ12回目:ダイエットメンタルが弱くなってきた

前回はこちら!

ライザップレポート11回目:目標は58kg台にすること・・・!
前回はコチラ! ライザップも残すところ、あと5回になりました。 体重や体型に関しても、あと少し・・・あと少し・・・!がんばりたいところです。 ライザップレポート11回目 1.体重と体型変化 朝は大体60...

ライザップ12回目に行ってきました。

じどった

分かりますか?

え?何が?

そうなんです。わたくしテンションが最近生きてきた中で一番低いです。

理由は

  1. やることが多すぎて発狂なう
  2. 体重が毎日落ちなくてやる気が・・・
  3. 単純に病んでる

こいつらがぼくのやる気をめちゃくちゃ奪います。

でも、そんなことをほざいていたところで何も人生は変わらないので、だるくても頑張ってライザップ12回目に行ってきました。

ライザップ12回目

気付けば12回目。なんだかやばい!

1.食事

で、でたーーーーー糖質食べるやつでたーーーーーーー。

糖質

というわけで、久々にガッツリ磯丸で糖質を友人と食べました。

ただ、これを食べたくらいじゃ体重はそうかんたんに増えないんです。問題なのは、これを食べたあとにわりとプチドカ食いっぽいことをしてしまったことが原因になります。

ライザップ11回目から12回目にあたって、食事を頑張れなかったんですが、メンタルが今わりとやばいんですよねえ。ライザップとダイエットには全く関係なしに。

メンタルがやばくなると食事に逃げたくなるこのTHEデブ思考を抜け出したい・・・!

2.体型と体重の変化

体重

まじで前回と全然変わってないです。むしろ増えてます。

ほんとに体重が増えるとまじでしけるし、しける以上になんかもう「おらー!食いてー!どーとでもなれー!」っていう自暴自棄な感情がメチャクチャわいてくるという。

ちなみにぼく、ライザップのトレーニング以外にほぼ毎日ランニング4〜7kmしてて、腕立ても「うおー!」って公園で言いながらしてるんですけど、体重が減りません。

最近すごく思うのが、どんだけ運動しても(バカみたいにしない限り)飯をたくさん食べると痩せないんだなと。

3.12回目にやったトレーニング

トレーニングに関しては、いつも通り。

  • バーベルかついでスクワット
  • 片足スクワット
  • お尻鍛えるやつ

基本的にスクワットパーティーです。

いつまでたっても、バーベル50kg〜60kgをかつぐと普通に腰が死にそうになってやばい。

今後の目標

体重が減らなくてやべえ・・・!生きるのがつらいやべえ・・・!

結果

食べちゃえ〜w

この負のループをなんとかして抜け出さないとやべえなと思いました。もうほんとやべえ。

続く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする