ネットビジネス1ヶ月目の利益は8万円だったなり~

ネットビジネス1か月目!

正確には、物販を始めて1か月目の収益なり~。

jrbRjTzkU9J1AGM1472290520_1472290825

ネットビジネスの初月利益は8万でした

ネットビジネス初月で8万円稼げたぞ!ってお話です。

初月から8万だとまあまあなのかなあ・・・と思うんですが、なんやかんやでブログやアフィリエイトなんかも手をだしていたりしたので、実際には初月ではないです。

初月でネットから8万稼ぐまでの流れ

転売ビジネスを知る→無在庫販売してみる→oh!ウレタ!→有在庫に変更なり~。

って感じの流れでした。

転売ビジネスを知った

てきとーにyoutubeを見ていたら、たまたま無在庫転売というものを知りました。

動画を見ていると、

Amazonが稼げるんだぜ!FBAに納品すれば楽だぜ!ひゃっふー!!!とか

メルカリ無在庫転売塾どうですかー^^vとか

いやいや、バイマだろ!!オラァ!とか

Ebayだ!輸出だ!!とか

まあなんかいろいろあることを知りました。

無在庫転売してみた

とりあえず転売ってなんか怖い・・・、赤字怖い・・・、何を仕入れていいか分からない・・・。

というわけで、ぼくが手をだしたのは当時?今も?アツイメルカリ無在庫転売でした。

めんどくさいけど、EvernoteとPCを駆使してAmazonとかにあるものや、安い通販サイトのものをどんどん出品してみました。

oi!!売れたぞ!!!!

てきとーに出品しまくってたら売れたものがありました。

うまく自分のサイトから自己アフィリをして、1品利益1000円くらいがでて、

「おいこれ、ワンチャンあるだろ!!」

という感覚をつかんで、調子にのって「無在庫転売マジ神だwwwwww神だあああああwwwwwwwwwwwwwwwww」とかほざいて人生に勝ち誇った気分に。

有在庫に変更

売れる、ネットからお金を得るという感覚がつかめたので、昔ネトゲで稼いだお金から20万を取り出してドブに捨てる思いで無在庫から有在庫転売に切り替えました。

理由は、無在庫転売がだるかったというのが大きかった感じですねー。(今思うとそこまでだるくない)

有在庫に変更してからは、毎日らくらくメルカリ便を使ってヤマトに駆け込んで発送してました。

らくらくメルカリ便を使うときに、タブレットっぽいものを使うんですが

1001029yamato-unyu_003_400x533

これですね。

10個とか一度に発送すると、後ろにぼく以外の客が並びまくって無言の重圧(ハヤクシロ)が気まずかったです・・・。

らくらくメルカリ便は結構送料が安くすむんですが、もっと大量出荷に対応してくれればなーとか思ったりしました。

今後の目標

とりあえずメルカリは稼げるんで、メルカリをある程度極めてから他の媒体でも稼ぎたいな!と!思いまし!た!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする