ライザップレポート11回目:目標は58kg台にすること・・・!

前回はコチラ!

ライザップレポート10回目:また停滞!
前回はコチラ! ライザップのトレーニングも10回を迎えました。 あと6回で終わりなんて早い・・・! ライザップレポート10回目 ライザップ10回目ともなってくると、良くいうと慣れてくる、悪くいうと少しマンネリ化してきまし...

ライザップも残すところ、あと5回になりました。

体重や体型に関しても、あと少し・・・あと少し・・・!がんばりたいところです。

写真

ライザップレポート11回目

1.体重と体型変化

朝は大体60kg台になりました。

体重1

ライザップ前は63~64kg台平均くらいだったので、やっぱり普通に体重が落ちてきてます。

気合

ライザップの体重計で体重を測る時にめっちゃ気合入れて無理矢理いつも減らしていくんですけど、11回目の時に60,3kgになりました。

実際、洋服を着て60.3kgなので、59kg台にギリギリ突入した感じです。

12回目には洋服着たまま59kg台にのせたいです・・・!

2.食事制限

ライザップが始まってから時間がたってきたのもあってか、少し怠け気味です。

糖質がたっぷりのとうもろこし先生とご飯を食べちゃったり。

とうもろこし

食べてしまった日は自己嫌悪感がヤバくて、「ほんとに何やってんだおれシネ!!!!!!!!クッソ!!!!しね!!!!!!!!!」と思いながらランニングしてます。

で、こういう日は身体も重いのでたまにランニング中に涙がでてきます。泣きながらランニングしてる人がいたら私です。そっとしておいてください。

3.11回目のトレーニング内容

10回目からスクワットをできるだけ腰を落とすようにやるようになりました。上がる時にほんとに世界が歪みます。時間が長く感じます。

トレーナー「はい!3セット目いきます!大西様(ぼくの名字)なら絶対いけます!!」

ぼく「う、うっす・・・!(ヤベエwwwwもうしぬwwwww)」

トレーナー「はーい!もっと腰を落としてー!」

ぼく「う、うっす・・・!(もうダメダもうダメダ世界がOWARUヤバイもうだめだ)」

ぼく「ハアハア!!!(よし10回目きたで!少し余裕な表情)」

トレーナー「あと3回いきましょうー!」

ぼく「!?(やはり余裕な表情だと回数を増やされる・・・!)」

こんな感じでひたすらやるんですけど、最近「ウウウウウウウウウウウヴヴヴヴヴヴ」って叫ぶことを覚えました。叫ぶとなんかいける気がするんだ。いける気がするって大事。

ライザップ12回目までの目標

はい、というわけで、次の目標です。

とりあえず次の体重測定で59kg台にしたいので、毎日ランニング5kmと筋トレをしようと思います。

最近思うのだけれど、運動って運動量を減らすとそれに慣れてしまってどんどん怠け者になっていくんですよね。逆に激しくすればするほど(えろい意味ではない)、それに慣れてくるっていう。

要は人間っていう生き物は頑張るのをやめた瞬間に落ちぶれる生き物なんだなと、なんだか悲しいようなつらい気分になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする