ライザップレポート10回目:また停滞!

前回はコチラ!

ライザップレポート9回目:体脂肪率が8.8%になった!やった!

ライザップのトレーニングも10回を迎えました。

あと6回で終わりなんて早い・・・!

ライザップレポート10回目

ライザップ10回目ともなってくると、良くいうと慣れてくる、悪くいうと少しマンネリ化してきました。

でも、ライザップに通うのがすごく楽しいです。

1.体型の変化

体重

前回と比べても、体重とかはあまり変化してません。

最近周りの人から「痩せた!細くなった!」なんて言われるんですけど、どうなんだろう・・・?

最近メシの気が緩みがちなので、もっとがんばらないとアカンって感じ。

2.食事面

卵

ぼくはわりと卵をバクバク食べてしまうので、卵がダイエットの敵になってます。

とにかく量をもう少し減らさないとヤベエ。

3.ライザップ10回目のトレーニング

やったこと

  • バーベルかついでスクワット
  • 片足スクワット
  • お尻?のトレーニング
  • 背中のトレーニング

意外と種類が少ない。

今回は、新しいトレーナーさんの研修で、トレーナーさん2人とぼくの3人でトレーニングをしました。

普段よりも追い込まれまくった感がはんぱなくて、汗がヤバかったです。

ライザップ9回目から筋トレを自分でやるようになった

「このままだとある程度は痩せるけど、筋肉はつかねえヤベエ」と思ったので、自宅で筋トレをすることにしました。

軽いランニング4km+大体30分くらい腹筋を毎日しています。

ライザップで自重の筋トレとかも教えてもらってるんで、それをひたすら実践してるような感じで、案外楽しいです。筋肉痛は結構すごいけど。

でまあ、ライザップをしてて思ったのは、ライザップはサポートしてくれるのであって結局やるのは自分だな!ということ。

なんでも同じですね。

塾とかでも、自分でやらないと成績が伸びないのと同じです。

とりあえずこれからだな!と思います!

続く!

ライザップレポート11回目:目標は58kg台にすること・・・!
前回はコチラ! ライザップも残すところ、あと5回になりました。 体重や体型に関しても、あと少し・・・あと少し・・・!がんばりたいところです。 ライザップレポート11回目 1.体重と体型変化 朝は大体60...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする