ライザップレポート9回目:体脂肪率が8.8%になった!やった!

前回の記事はこちら

ライザップレポート8回目:もう1回気合い入れなおし!
前回はコチラ! ぼくはライザップ2カ月コースなので、ライザップも半分に突入しました。 なんだかんだで1カ月もやっていると、結構モチベーションが上がったり下がったりを繰り返していて大変です。 とりあえず今回もレポートとい...

ライザップ9回目行ってきました。

残すところあと7回!早かったような遅かったような。

自撮り

9回目ということで、今回はインボディ(体脂肪率とか測るやつ)を測定してきました。

ライザップレポート9回目

1.インボディの結果

ドン!

inbody

体重60kg

体脂肪率8.8%!

「ア?すげーのか分からねーよシネ!!」と思う人は、ライザップに初めてきたときのやつを見てください。

IMG_20160516_203352

体重65.5kg

体脂肪率14.4%

体重は 65.5kg ⇒ 60.0kg

体脂肪率は 14.4% ⇒ 8.8%

かなり変わってきてます。

いやほんとにまじでスーパー、1カ月頑張って良かったなと思ってます・・・。ほんとに・・・。

トレーナーさんと、カウンセラーの方からは「ここまで変わる方はなかなかいませんよ!」とベタ褒め&ベタ褒めされて気分良く帰って来ました。

まじで嬉しかったので、残り1カ月も自主トレとご飯とライザップ通いを頑張ろうと思います!

2.食事

プロテインパン

実は、ライザップを始めてから初めてドカ食いをしました

原因はプロテインパンです。

ダイエット中も食べれるプロテインパン自作レシピ【激ウマ】
「パンが食べたい・・・!」 「パンが食べたいぞー!!!!」 上の記事にもあるように、ぼくは現在ライザップ中。 糖質制限を思いっきりしているのでパンなんて食べれません。 でも、ふとパン食べたいと思っ...

やっぱりこいつは魔物だったらしい。こいつを食べると「もっと!もっと!!もっとお!!!」って感じで食欲がやばくなるんですぼく。

で、ドカ食いしたものはお肉500gと、プロテインパンを5個、無調整豆乳に人工甘味料入れたりって感じで、糖質を制限してるドカ食いをしてしまいました。

62kg

このせいで、一時は体重が60kg台だったのが、63kgになって、なんとか62kgに巻き返してきて、さらーにー運動しまくって水飲みまくって飯減らして、なんとか!戻りました!

ライザップの食事報告も初めて3日くらいサボってしまって、マジで大ピンチでした。発狂しそうでした。いや、してました。

3.9回目のトレーニング

やったこと

  • 体幹1分×3
  • スクワットバーベル30kg
  • スクワットバーベル50kg
  • スクワットバーベル60kg
  • 片足スクワット重り14kg右と左
  • 自重の腹筋指導

こんな感じのことをしました。

少しずつバーベル60kgかついでスクワットをしても、耐えられるようになってきた気がします。

トレーナーさんいわく「毎回成長してて本当に素晴らしい」らしい。めっちゃ嬉しい照れる。

今回はトレーニング中にトレーナーさんに写真を撮ってもらいました。

普段やってるのがお尻プリッとスクワットです。

ぷりっとスクワット

なかなかウケマス。

前からも撮ってもらいました。

めちゃきつい。

きつい

満面の笑み←なかなかキモイ

満面の笑み

やっぱりキツイ。

キツイ

こんな感じで毎回バーベルかついでスクワットしてます。

ていうか、トレーニング中の写真ウケますね。なんていうか微笑ましい。

残り1カ月の目標

鏡の前で自撮りしてきたのが下のやつら。

1個目 2個目

(ちょっとキメ顔してますごめんなさい)

少しだけ筋肉がついてきて、脂肪が落ちてきたような、ような・・・。

という具合になってきてるので、とにかく脂肪を落として筋肉をつける、これのみです。

そのためには、自分でトレーニングすることと食事の管理を上手にやっていかないといけないので、がんばりますとしか言えない。

がんばりますって言葉って怖いですよね。がんばれなかったらどうすんだよと。

まあがんばります!残り1カ月!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする