今アツイオーシャン東京原宿に予約して行ってみた感想!

o-syantoky-

今オーシャン東京という美容室がアツイらしかったので、行ってみました!

オーシャン東京原宿に行ってみた

o-syan-

今回行ってきたのは、オーシャン東京の原宿店です。

1.ビフォーアフター

ビフォー

before

アフター

zidori

どう!?ですか!?

「うわっ、デ、デター、自撮りするやつwwwwwでたーwwwwwwwwwww」っていう感想はとりあえず置いといてください。置いといてくれ。

ビフォーの写真が悪くて申し訳ないんだけど、カットする前はそこそこ長めの髪の毛でしたが、カット後はかなり短くなりました。

たぶんここまで短いのは、何年ぶり・・・?って感じですけど、結構気にいってます。

スタッフさん「今日はどんな感じにする?」

ぼく「お ま か せ で !」

髪の毛を切ってもらった時のオーダー?みたいなものは、おまかせでいきました。

やっぱりオーシャンは今時なだけあってセンスがあるなと思いました!

ぼくのスタイリングもウマいけど!?

あと普段は前髪をおろしてます。前髪をあげてるとよくでぃすられます・・・がーん・・・。

2.オーシャン東京のココがスゴイ

  • 手際が良い
  • スタッフさんが元気ハキハキ
  • 髪の毛切るのが早い
  • スタイリングもしっかりやってくれる

実際に初めて行ってみて思ったのが、上の4つです。

手際が良い!

待ち時間なく、手際良くシャンプーとカットをしてくれました。

ドライヤーの時もスタッフさん2人でドライしてくれて、「ハエエエエヤベエエエエエエ」って思いました。

スタッフさんが元気ハキハキ

地元の美容室とかと一番の違いは、スタッフさんが元気ハキハキだったことですね。そう、ハキハキ。

みんな目を見て挨拶してくれるし、気軽に話しかけてくれるので、すごく居心地が良かったです。

スタイリングをしてくれたスタッフさんとかも、「なんか分からなかったらツイッターでDM飛ばしてくれれば教えるから!」と親身に対応してくれました。

髪の毛を切るのが早い

髪の毛を切る速度も手際が良かったなと思いました。

さくさく切ってくれるので、「なげえ・・・」とか全く思うことがなくて、楽でした。

オーシャン東京は最後にスタイリングもしっかりやってくれる

o-syan

そこらへんの美容室はわりと最後のスタイリングにワックスちょちょい!とつけて終わりなんですが、オーシャンはヘアアイロンもしっかりしてくれます。

しかも、スタイリングも早くて良い感じです。

最後に

オーシャン東京にずっと行ってみたかったので、行けてよかったです!

どの面においてもかなり満足!

人気のスタイリストさんだと、1カ月待ちくらいは普通にあるのでどのくらいで髪の毛が伸びるか予想して予約入れるといいですよ。

あと、今じゃすごい当たり前ですけど、ぼく少し前までは電話で予約してて最近ホットペッパーというものを知りました。

あんまり電話で予約する人種は存在しないとは思うけれど、もしホットペッパー使ってない人がいるなら使ったほうがいいですよ。ポイントもつくしね!

ホットペッパーからの予約はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする