ダイエット中も食べれるデザート7選

ダイエッターのゆうとですこんばんは・・・。

ぼくはもうダイエットに疲れてます・・・。

ダイエットきつすぎワロタ・・・。

というわけで、今回はダイエット中も食べれるデザートを紹介していきます。

ダイエット中も食べれるデザート~選

1.0カロリーゼリー

zerokarori-zeri-

セブンイレブンとかで売ってるゼロカロリーゼリーは最高。

100円で買えるし、何より半分くらい食べると飽きる!

もし飽きないで次々と食べていけるようなスイーツだと、普通にデブりますからね。

2.0カロリーコーヒーゼリー

ko-hi-zeri-

最近発見したのが、0カロリーコーヒーゼリーです。

0カロリーのコーヒーゼリーに無調整豆乳とパルスイーツを混ぜて食べるとマジでウマイ。売れるレベルにウマイ。

ただ、これはおいしくて後を引いてしまうので注意。

3.プロテインパン

プロテインパン

こいつの良いところは、低カロリー高たんぱくなところ。

あと普通にうまい。

ダイエット中も食べれるプロテインパン自作レシピ【激ウマ】
「パンが食べたい・・・!」 「パンが食べたいぞー!!!!」 上の記事にもあるように、ぼくは現在ライザップ中。 糖質制限を思いっきりしているのでパンなんて食べれません。 でも、ふとパン食べたいと思っ...

上の記事でも紹介してますが、ホットケーキをパサパサにしたような感じに出来ます。

でもダイエット中はなかなかに美味。

レシピは、プロテイン、無調整豆乳、卵、おからパウダー(なくてもいける)のみ。

あとは焼くなり、レンジでチンするなり好きにしよう!

4.低脂肪ヨーグルト

yo-guruto

低脂肪ヨーグルトに人工甘味料をぶっこむだけ。

単純にうまい。

5.寒天

kanntenn

寒天という存在をご存じだろうか?

かんたんに言うと、ゼロカロリーのゼリーっぽいようなやつ。

こいつに人工甘味料なりきなこをつけて食べると普通にうまい。

6.プロテイン

プロテインを食べた(飲んだ)ことある人って意外と少ないんじゃないだろうか。

食べたことがない時は「うえーまずそー」と思いがちなんだけれど、実際に食べてみると最近のプロテインは普通にウマイ。

ザバスのヨーグルト味なんかは少量の水と混ぜるだけで普通にウマイ。

ただ、食べ過ぎには注意。

7.チーズ

6pti-zu

チーズは脂質がある分カロリーはあるのだが、糖質が低い。

糖質制限中ダイエッターにオススメ。

チーズに人工甘味料とかつければ最高にうまいのだけれど、ウマすぎて逆に死ぬ。

いくら低カロリーでも食べ過ぎると太る

低カロリースイーツといえど、毎日食べてると太るなと思います。

なんでかっていうと、甘い物を食べるとさらに甘い物を欲するようになるからなんですよね。

ゼロカロリースイーツループからやがてはずれて、人間の特技「まあいいか今日くらい」が発動します。

これをするとやっぱり太るんで、甘い物とは上手に付き合っていかないといけませんね!

まあそれが難しいんですけど・・・!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする