ライザップレポート8回目:もう1回気合い入れなおし!

前回はコチラ!

ライザップレポート7回目:中間カウンセリングと体型の変化
前回はこちら! はい! なんだかんだでライザップのトレーニング7回目で、もう少しで半分です。 今回が7回目ということで、ライザップの中間カウンセリングも受けてきました。 いつも通り書いていこうと思います! ...

ぼくはライザップ2カ月コースなので、ライザップも半分に突入しました。

なんだかんだで1カ月もやっていると、結構モチベーションが上がったり下がったりを繰り返していて大変です。

とりあえず今回もレポートということで・・・!(ちょっとやる気が今ないけど)書いていきます!

ライザップレポート8回目

1.食事

食事って毎日食べるので、数日間だけでも食べている物って常に変化してるんだなと思います。

何が言いたいかというと、食事制限ってマジデキツイ。。。

特にぼくみたいな甘い物大好き人間には糖質制限はきついです。

最近はおからパウダーと卵をひたすら貪ってました。

おからぱん

おからと卵と無調整豆乳をレンジンでチンするだけで出来て、糖質もわりと少ないんですが、トレーナーからお叱りを受けたのでもうやめることに!

この手の物を食べるとさらに食欲が増してしまうので、「やっぱりやめて正解ダヨナ・・・がんばれ自分・・・!」と思いました。

がんばります・・・!(最近がんばりますが言えなくなってきた)

2.体型と体重

体重

7回目から体重も体型もあまり変わっていません。

原因は

  1. 飯食べ過ぎ
  2. 運動を自分であまりしていない

これらの2点以外ないでしょう!

特に1の飯食べ過ぎが響いてます。

3.8回目のトレーニング内容

  1. 体幹トレーニング1分×3
  2. スクワットバーベル30kg
  3. スクワットバーベル40kg
  4. スクワットバーベル50k
  5. スクワットベーベル60kg
  6. 14kgを持って片足スクワット
  7. 胸鍛えるやつ
  8. 腹筋

意外とこう見るといろんな種類を50分の間にやってるんだなと思います・・・!

最近、片足スクワットがキツイです!

これからは気合い入れて飯を!飯を!制限する!!

ライザップも半分になったんですけど、怠けてきました。

現在でも体重は落ちてきてはいるものの、ちょい停滞気味です。

ほんとに気合い入れ直してここからさらに体重を落としていきた・・・いくしかない!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする