ダイエット中だるみしてきた

IMG_20160426_181251

現在ダイエット40日目くらい・・・?

ダイエット中だるみしてきました・・・!ハア・・・!

現在GWというのもあってか、どか食いとか甘い物を食べるのがやめられません・・・!やばい!

IMG_20160502_094626

毎日この手のものを2個とか食べてから、食パンとか食べちゃいます!

今体重が63kgぴったりあたりを前後してるんですけど、ここから痩せるのがいつも結構キツイんですよね。

たぶんここらへんがぼくにとっての標準体重なんです。

大学入学当初(今は大学2年)も63kgくらいで、そこから「痩せる!痩せるんだーあー!」とか言いつつもここまでズルズルきてしまったので、ここからが結構キツイ。

とりあえず、運動量を増やして野菜をたくさん食べてモチベーションを保とうと思います!

追記

ライザップに進むのであった・・・!

【池袋店】ライザップのカウンセリング行ってみた!
母親に勧められてライザップに行くことにしました! 上の記事にもあるように、結構もうダイエット中だるみしてきちゃって、なんだかもう自分でダイエットするのに少し限界を感じつつあったりしました。 大...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする