ダイエット32日目~41日目!ドカ食いがやめられない!

IMG_20160425_151148

ドカ食いがやめられない・・・!

ダイエット32日目~41日目記録

32日目

4.20-32

33日目

4.21-33

よし、63kg・・・!

34日目

測り忘れた!

35日目

4.23-35

62.70kgキターーーーーーーーーーーーーー!

36日目

4.24-36

前日に食べ過ぎた・・・。

37日目

4.25-37

少し減る。

38日目

4.26-38

前日に甘い物たくさん食べちゃいました。テヘペロ。

IMG_20160425_151148

全部食べました。バカだ・・・。

39日目

4.27-39

甘い物我慢したら水分が抜けて体重が少し戻った。

40日目

4-28-40

ヨシヨシ戻ってきた。

この日も甘い物を我慢。

41日目

4.29-41

62kg代に戻りました・・・!

もうダイエット始めてから41日たつのか・・・

折れ線グラフでーす。

dd

減って減って、増えて!、減って減って、増えて!って感じですね。

増えるのはドカ食いしちゃうからです。

うーん、ドカ食いって原因とかが分かっていてもそこに癒しみたいなものを求めてしまうからなかなかやめられませんね!

よくあるダイエット理論は分かっていても痩せられないっていうのはまさにこんな感じなんじゃないかと・・・。

とりあえず61kg代にまずはのせられるように頑張ろうと思います!

甘い物を食べる頻度を減らさなければ・・・!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする