春はReゼロから異世界のエリミアたんだけで生きれるよ

今期のアニメで最高なのはなんと言ってもえみりあたんですね。

えみりあたんはまじで最強すぎるだろ・・・えみりあたん・・・。

31602-Re_ZeroKaraHajimeru_IsekaiSeikatsu-PC

 

いやもうね、えみりあたんってもう神じゃね!?って思うわけです。

特に性格?声?いやもう最高。いやもうね、いやもうって感じだよ。

なぜエミリアたんがマジで天使すぎるのかについて今回は考えてみようと思う。

エミリアたんが天使すぎる件について

ぼくは生きててこう思ったんです。

「えみりあたんが天使すぎる・・・。結婚したい・・・。」と。

なぜえみりあたんが天使なのかについて分析していきます。

えみりあたんがかわいい原因1:容姿がカワイイ

maxresdefault

ほら分かる?分かるよね?分かるでしょ?

えみりあたんは顔がかわいすぎるわけだ。これはもうやべえ。

えみりあたん1

これは犯罪レベル。

えみりあたんがかわいい原因2:声

えみりあたんの声がかわいすぎる。

声優さん神か。

えみりあたんがかわいい原因3:性格

えみりあたん2

えみりあたんは性格が神ってる。

努力家で優しくて人のためなら・・・以下省略。

とりあえず何が言いたいのか

たぶんこの記事にたどり着く人は、Reゼロから異世界を見ていて、えみりあたんがクソかわいいっていうのは分かってると思うんだ。

じゃあこの記事で、ぼくはあなたに何を伝えたいのか。

それは・・・、いや特にない。共感してほしかったんだ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする