ダイエット11日目から20日目の経過

ダイエット11日目~20日目の経過!

11日目

3.30

12日目

3.31

13日目

4.01

14日目

4.02

15日目

4.03

16日目

4.04

17日目

4.05

18日目

測り忘れた!

19日目

またか。

いやね、大学の1限があるから・・・!という言い訳。

20日目

4.08

11~20日目の感想

ダイエット10日目の夜?だかに大量にドカ食いした体重を戻す10日間でした。

朝いくらドカ食いしても体重は一気に増えないのだけれど、昼~夜にたくさん食べると体重が一気に増えてクソだるい!

体重が増えるとモチベーションに影響するから、やっぱり昼から夜はあんまり食べないにかぎる!

食生活面は、朝に大量に蓄えて昼夜は食べないって感じです。1日1食ですね。

甘いものは全然我慢してません!食べたいもの食べまくってます。

だけれど、夜はやっぱり空腹がすごいです!

最後に折れ線グラフにするとこんな感じ!

1-20

悪くない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする