デブすぎるからダイエット始めました1日目~10日目の経過

スキニーおぱんつを履くとこうなります。

さすがに太ももからケツにかけてがデブすぎるからもう少し痩せないとナア・・・というわけでぼくの戦いは始まった・・・!

ウーン、昔高2の頃にダイエットをした時痩せれたし、今回も痩せるのとか朝飯前すぎるんじゃね!?!?

すべて体重は朝起きてすぐ測ってます。

ちなみにぼくの身長は177cm!

ダイエット1日目

1day

ダイエットを決意した日から朝起きた時の体重。1日目からもう体重測るのがだるかった・・・。

ダイエット2日目

2day

なんとか朝体重を測った。結構これがだるい。

いつもより飯を減らすと水分がぬけてこうなる。いつも食べてる甘い物を食べなかった。さあここからだ!

ダイエット3日目

3day

3.22

体重が増えたが、ただの水分だと自分に言い聞かせて踏ん張る。

さすがに甘い物を断つのは無理だったので、毎日朝1個と決めて甘い物を食べ始めた。今回はアイス!まあまあうまかった。

ダイエット4日目

4day

3.23

3.232個目

フハハハッハアアアアアアアアアアアアアアアアア減ったああああああああああああああ減ったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

調子に乗って甘い物をmeijiの抹茶アイスと自家製ホットケーキ(小麦粉と卵と牛乳を混ぜてマーガリンとハチミツをぶっかける)を食べた。調子乗って食べ過ぎた。ちなみにmeijiの抹茶アイスはそこまでおいしくなかった。

ダイエット5日目

5day

3.24

ダイエットもしかして余裕なんじゃね・・・?と錯覚し始める。

この日の甘い物は極みプリン!!抹茶と杏仁豆腐味!杏仁豆腐味がすごくおいしかった。抹茶はまあまあかな。

ダイエット6日目

6day

3.25

分かるぜ!分かる!!!水分がちょっと溜まってるだけなんだろう・・・?水分なんだろう・・・!?と言い聞かせてモチベーションを保つ。

この日の甘い物はや!わ!も!ち!すごくうまい。やわもちはどの種類もうまい。オヌヌメ。

ダイエット7日目

7day

3.261

3.262

3.263

ヨオシ下がったぞ!いいじゃんいいじゃん!?いいんじゃなーーい?と自分のテンションを上げまくる。自己肯定感は大事。

この日の甘いものはおいしいロールケーキ(写真ではおいしそうではない)とハーゲンダッツチョコ(パパからもった)、どら焼き(もらった)と写真にはないけどラスク1枚。甘い物食べ過ぎた。調子乗りすぎた!

ハーゲンダッツのチョコ味はあんまりおいしくないことが分かった。

ダイエット8日目

8day

3.27

順調。良い!良いぞおお!!!!やる気が高まる。

甘い物が家になかったため、朝ダッシュして気になっていたスーパーカップバナナチョコチップを食べた。あんまりおいしくないというか普通においしくない。これに300kcalはまじで無駄。スーパーカップはバニラと夏に発売されるクッキーバニラが最強だね。

ダイエット9日目

9day

3.28

3.282

結構順調。とりあえず62kgを目指すぜ!とその日は意気込んでいた。

この日の甘い物は2個!こいつらめっちゃくちゃウマイ!まじでうまい!100円以下のアイスならこいつらが最強。

ダイエット10日目

10day

計測の前日の夜になぜか無性に食べたくなって食べまくったら死亡。脂肪だけに・・・。

この日の甘い物はパンだけ食べて終了。

さあぼくのダイエットの結末はいかに!!

続く!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする