ぼくの詳しいプロフィール

初めまして!ゆうとです!

えーと、自己紹介的なものをここで軽くしてから、よくある生い立ちてきなものを紹介していこうと思います。

1995年生まれで、今は早稲田の人間科学部というブランド力以外なんの役にも立たない大学に通ってます笑。所キャンはすごくのどかで平和です笑。

%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3

主に今現在興味があるテーマでブログにも書いているのが

・ネットビジネス

・大学生に向けた煽り記事笑

・その他てきとー

これらの内容をてきとーに書いてます。そう、てきとーに。

最初はブログで一流ブロガーになって、ブログで収益をザックザック上げてやるぜwwwと思って始めたんですが、単純にブログよりも輸入ビジネスやアフィリエイトサイトを作ったほうが収益が上がることが分かってからはあまりブログで売り売りはしてませんw

ほんと趣味みたいな感じです。

でもなんだかんだで始めてしまった以上、このブログとは一生を共にしていきたいと思ってます。

というわけで、おおざっぱな自己紹介はここらへんにして、生い立ちてきなものを書いていこうと思います!

生まれから中学1年生まで

普通の家庭に生まれたので、わりと普通に生きてました。

小学校ではサッカーをしてて、別に自慢にもなんにもならないんですけど小学校のサッカーチームで背番号10番でした。

ちなみにサッカーは好きだったけれど、そんなことよりもゲームしたいぜ!といつも思ってました。そのジャンルのゲームもわりと強かった気がします。

あと、小3と4の時はピザデブでした。

中学生になると、中学デビューというものをしまして、中1にしてめちゃくちゃ髪の毛のスタイリングを頑張って学校に通ってました。

自分で言うのもあれですけど、めちゃモテました。

何年か忘れましたけど、中1の終わりくらいにJUNONBOYってやつを受けてみたらベスト30までいけて、落ちました笑。

これ、そんときのぼくです。すごくかわいいって言われます笑。

Hisilicon Balong

中2から高校2年終わりまで

中2になるとあまりにも調子にのっていたぼくは、中学でいじめられ始めました。

詳しくは下の記事に書いてます。

ぼくがいじめられて中学2年生から不登校になったお話
上の記事でも触れてはいるんですけど、ぼくは中学2年生の時にいじめがキッカケで不登校になりました。 不登校になってからは、日々ネトゲに明け暮れて、寝るのは朝の5時で起きるのが昼の2時。こんな生活をひたすら繰り返して生きてました。 ...

不登校になってからはひたすら家でネトゲネトゲネトゲェ!って感じで、ネトゲをひたすらしてました。

昼から夜が明けるまでネトゲオンリーの生活をして、不登校を満喫しました笑。

高3から大学生まで

たしか高校2年の秋頃から、不登校&定時制高校のコンプレックスがMAXになったのと、ネトゲ自体に飽きてしまったのでとりあえず早稲田を目指すことにしました。

当時の学力は英単語のweekを歩くと言ってしまったり、nightという単語が知らなかったりで小学生くらいの学力でした笑。

そんなこんなで現役では勉強法も悪くてmarchも全落ち。

勉強法を改めて、1年間自宅浪人をして早稲田になんとか滑りこみました。

自称ビリギャルてきに思ってます笑。

詳しいお話は下の記事に書いてます。

元不登校で定時制から早稲田に行ったら人生変わったお話
ぼくは中学でいじめられて、不登校になってから、定時制の高校に行きました。というか、定時制以外行けなかったので行った!というのが正確な表現ですね。 今回は定時制に入学したぼくが早稲田に入れて人生が変わったので、そのお話でも書いていこう。 ...
偏差値30からの大学受験!偏差値を30以上上げた模試推移
今回はぼくの偏差値30からの(中学生の勉強もできないレベル)模試の成績の変化について書いていきます。 最初は偏差値30(中学の内容ができない(笑))から始まり、やがて総合偏差値が67になって早稲田に合格するまでの模試の成績の変化を追っていきます。...

大学1年生

大学生になりたての頃は、わりとサークルの新歓やら遊びやらをちょいちょいして楽しんでる風でした。

が、

結局その頃は目標も何もなく、ただバイト遊び大学の3つのループでこの生活クソつまらんということに気付き始めました。

大学生は人生の夏休みとか言われますけど、いつも遊んでてもどう考えてもおもしろくないし、何も達成感もなかったのでよくある大学生生活は速攻終えました。

それからは結局何か目標とか目的のためにがんばりたいけど、何していいか分からないし・・・って感じで半年ほどくすぶってました。

すごく苦しかったです。

toeic208結果1

TOEICの勉強とかもしてみましたけど、そもそも英語が受験時代から嫌いだったし、日本にいるならリーディングさえできればいいじゃねーか・・・って感じで、全然本気になれませんでした。

大学2年生

それから大学2年生くらいになる頃に”ブログで稼ぐ”という人種が存在することを知って、おれも稼ぎ手えええwwwと思いブログを作成。

結果、全く稼げませんでしたし、そもそも他に何もしていないのでブログのコンテンツも全く考えられませんでした笑。

そこからネットで稼ぐことに興味が出てきて、アフィリエイトをしてみました。またこれも稼げませんでした笑。

というか稼げるようになるまで継続できませんでした。

そしてブログやアフィリエイトをいったりきたりしながら、転売ビジネスに出会いました。

転売ビジネスは即金性があっておもしろかったんですが、長くは続けられませんでした。

「ただ安く買って高く売る・・・これをずっと続けるのは嫌だ・・・」と思ったからです。

そして次に出会ったのが中国輸入ビジネスでした。

中国から仕入れをして日本で売るという単純なビジネスモデルなのですが、単純に見えて複雑で非常におもしろいです。

メルカリ×中国輸入は稼げていたのですが、業者対策で下向きに・・・。

今はAmazonなどの安定した販路で売っていくために日々取り組んでます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする